2019年3月12日火曜日

キリン 零ICHIキリンビール ノンアルコール

キリン 零ICHI キリンビール株式会社 とどきました。 早速 友人と顔見知り知人 会社の同僚たちに パンフレットとキリン 零ICHIキリンビール 渡しました。 家で冷やして 夕食に キリン 零ICHIキリンビールを缶を見せずに グラスにいれて 両親とわたしたちで 乾杯 母は 何も言わず たんたんと 食べて飲んで お父さんは これ あけておいてたかと 旦那さんは どこのメーカーかとか やはり わかってしまいました。 いつもと違うあじわい たまにはいいかなとひとこと父が ノンアルコールだから 運転に飲むよともいいました。 いいながら キリン 零ICHIキリンビールがすすんでいました。 あじわい のどごしが良いとおもいながらの夕食でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿